“Echo Box”(エコーボックス)をリニューアルしました! (9‐2)

 総合カウンターの近くに、“Echo Box”が置いてあるのをご存知ですか?
 「この図書をぜひ図書館に所蔵して欲しい」というような購入希望図書の申込みや、図書館への質問・要望・意見等を書いて投函していただけるシステムです。
 購入希望図書の申込みは、備え付けの「購入希望図書申込書」に必要事項を記入してください。図書館の収書方針と照らし合わせ、必ず回答させていただきますので、利用者番号(学籍番号・教職員番号等)と氏名のご記入をお願いします。採用となった場合は、図書を優先的にお貸しします。回答は、図書館入口左手の掲示板に掲示しますので、来館の際にご確認ください。必要事項未記入の場合は、残念ながら無効となりますのでご注意ください。
 また、図書館について日頃抱いておられる思い(質問・要望・意見等)を、どんどんお聞かせください。この場合は特に様式は設けておりませんが、「購入希望図書申込書」と同様、利用者番号(学籍番号・教職員番号等)と氏名のご記入をお願いします。必要事項未記入の場合は、せっかくお寄せいただいてもお応えすることができませんので、ご注意ください。